「キング式官位制」を制定しました。リツイートして頂いた方にキング式官位をお送り致します

2019年1月23日

キング式官位制とは?

 

エドモンド幸子:なかなかtwitterのフォロワーが増えませんネ、キング。

キング小林:そうだな、SEOはしばらく期待できないからせめてSNSのフォロワーくらいは増えて欲しいんだけどな。

−まあ最初はこんなもんじゃないですカ?

−しかし何かしらの対策は打たねばならん。

ということで「キング式官位制度」を制定することにした。

−何ですカ、それ?

−とりあえずこれを見るんだ。

−キングのツイートをリツイートしてくれた人に誠に僭越ながら、官位を送ることにした。リツイートすればする程官位が上がり、林三位以上は役職も付くぞ!そして官位を送られた人は「キング小林の支援者様達」というページに名前を載せるぞ!

−本当に僭越ですネエー。

−ぜひ「ダチョウ大臣」「誠意無い将軍」を目指して、ドンドンリツイートして欲しいね!

−しょうもないダジャレばっかですネ。というかこんなんで、リツイートしてくれるんですカ?

−これだけじゃないぞ!役職(林三位以上)に任官された人には、

なんと・・・!任命状もプレゼントする!

−ワーイ!キング小林に【ダチョウ大臣】に任じられたワー!
・・・・
・・・・
・・・・
ってそんなんなるかアア!!

−幸子、お前は頑張ってくれているから【林二位・パイ納言】に任じよう!

−しょうもないセクハラやめて下さいヨー!

 

 

twitterのフォローは⬇︎をクリック!